ふかわりょうのブログ

唐突ですがふかわりょうが好きなんですよ。
おもんないと思ってるひとはぜひ、じっくり見て下さい。
内P ではピカイチだったとおもう!
あのキャラはあのメンバーの中に欠かせないね、うん。

で、ブログを見つけた。
普通に面白いよ。
「規約」の

◆第13条
合唱コンクールの際は、なるべくアルトを担当すること。

が結構ツボる。
ボクも基本的にアルト選んでましたよー。
なんつーの、ハモリが良いの。
ふかわりょうはきっと、びよらと親和性が高いと思うんだ。


「ピーナッツ」の音楽はふかわがやってるんだって。
気になる。
かといって、金払って行くほどかどうか…
試写会には応募しておいた。



ふかわりょう Blog
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/

映画「ピーナッツ」
http://www.peanuts-movie.jp/