爆睡

いやー、書いてる最中に PC 蹴っちゃってフリーズ。
書いてた記事もぶっ飛んじゃった、えへ。
そんなこんなで HDD にダメージを与えつつ、愛機を慈しんでいるボクなんですよ。




昨日は爆睡した。
21時にベッドに入って、途中メールやら電話で起こされつつも、結局8時まで寝てやった。


飼ってた犬の夢を見た。
斑が反転してて、デブってて、当初気づけない自分。
やたら絡んでくるので気づく。
なんか、ブルテリアみたいな顔してた気がする。
ちなみに、飼ってた犬はビーグル系。
全く違う犬種を捏造できるあたり、イヤー、ボクの脳って有能だね。
あ、ちがう?

ま、とにかく、起きたら何となく寂しかった、よ。
捏造犬なのにね。
ハハ


10時からはバイト。
玄関で前回訪問時に寝てたことを謝られ、おじさんはもうもえゲージが振り切れまくりです。
で、やっぱり冬休みはばりばりに勉強をしていなかった、よ。
見事に残るテキストの山…。
進研ゼミも始めたらしいんだけれど、キレイに894。
どうしろと…orz
キレてもやる気を引き出せるところでもなさそうだし、キレられるとよりいっそう反抗して放棄しちゃう系な感じと思うので、それなりに突きながらも穏和に進める。
「わかる」→「できる」→「おもしろ〜い」作戦を展開。

絶対値方程式・不等式と、解と係数の関係をやった。


バイトに行く前から雪がちらつきだして、それでも、おれは原付で行ってやったさ!
終わって外に出たら止んでいて、「おれは自然に勝ったんだ」とか思ったりしたよ。
イタイね。

雪スゴー

デカい画像が要らんことに気づく。
クリックしてもリンクしないよ。

まえはマッソーな感じだったので今回はホネホネ。
中途半端に骨が残ってるのは、消し残し。
メンドクセ
第一シャーペンだし、A4コピー用紙だし、ねりけし持ってないし、ま、良いんだよ、と言い聞かせる。