5500文字書いたよ

オジサン結構頑張ったよ。
一日遅れたけれど、絶対あのまま出すよりこっちの方が良いな。
ま、採点者がどうとるかはわかんねーんだけどな。orz

考察

しかしよぉ、レポ丸ごとコピって期限内に出した人と、死にかけながらも無い頭絞って書いたが期限後提出、って人比べた時に後者が低い評価ってのは納得できんな。
いや、わかるよ。
期限守らなきゃイカンってのはわかる。
しかしよ、それ以前にモラルの問題でしょ。

わかる、わかるよ。
社会に出た時それじゃダメでしょ?ってのもわかる。
(いや、ここはガッコっていう、超閉鎖社会だから、そこに長年住んでるセンセに社会云々する資格あるんですかね?(エヘラエヘラ)とかはボクに言えるわけ無いんですよ)
(いや、事実いるんだよ。ぶっ飛んだセンセはいるんだよ。)
(でも、言えないよ…(ただ泣く))

でも、ねえ。



あ、留年してるボクがいうと、だだの言い逃れだね。

キャハ