実験レポートと解析!

火曜提出の実験レポを作った。
ちょっと手え抜いてるのは試験期間中ということで勘弁して下さいよ、せんせえ。
作りながら"Call me call me"聴いてたら泣けてきた。
ライブ版のを聴いてるんだけど、やっぱ良いわ。
中間部以降のストリングス

 うん(八分休符)そっ(八分)み♭ー(四分)れっふぁっし♭ーらっどっふぁーし♭っらっわぁー

は、何回聴いてもふるえる。



で、そのあとで「こわれもの」聴いて、多重録音ブラ4三楽章でなんか落ち着いた。
おれもびよら多重録音やりてーな。




さああとは解析。
偏微分方程式頑張るよ〜。
頼むからキモイ関数積分させんのだけは勘弁して。
原始関数ぱっと出てこないようなのは勘弁して。
変数変換何回も何回もやんのは勘弁して。