試験のおもいで

スパイシー

よく、緑モスに行った。
長時間粘れるので好き。
勉強も捗って好い感じ。
ただ、あまりに通うと、財布がイタイ。
いや、むしろ、栄養のバランスが。




恥ずかしい

図書館で恥ずかしい本を見た。




美

一回本気で死にかけた時に、散歩した。
すげーきれい。
ここどこだっていうと、学校の近くのものすごい普通の公園みたいなの。
身近にこんなところがあったなんて。
大阪には見えないね。

噴水があるんだけれど、噴き上げられた水が水面に落ちる際生まれる泡が、勢いとともに水中に潜り、浮き上がるさま、そしてその泡の集団が時間とともに変形していくさまが面白かった。
流体力学が目で見える!
解析してみたいと思った。




ま、いかにも終わったかのようなエントリですが、まだ一個必修が残っているという。
がんばる。