リンク追加・コメントへのお返事

リンクに以下のサイトを追加しました。

コメントのおへんじ…

>かりめろさん
こちらからもトラックバックさせていただきました!
出演されている俳優さんは、良い具合に枯れてますよね…
しびれました…。
映画を見ながら、自分は直接的な表現にとらわれすぎなのかなぁなんて思いました。


>コビトジャイアンツけんちゃんさん
カーリング女子、ちょっと厳しい状況みたいですね…
がんばって欲しいです!
コントラバスは一度弾かせて貰ったことがあるんですが、あの振動がたまりませんよね。
弾いてる!って実感が感じられました〜。
ま、私の手にはあまりまくりでしたけれど…orz

2ndアルバム、たのしみに待ってます(^-^)