胃を痛めつつも観戦する男

お前ら、カーリング見ろ、今すぐ見ろ!
アレは見ないとダメだって。
きょうの夕方からのイタリア戦はもうハラハラもんでしたよ。
ボクは、常時尿を垂れ流していたと思います。
おかげで股間はムレムレです。
たすけてください。


いや、そんなことじゃなくて、おれが言いたいのはだね、とにかく見ろと。
カーリング見ろと。
きっとお前も胃が痛くなって尿漏らすから。
尿モレ。
ポリマーのすばらしさを身をもって感じられるから。
有機化学って、尿モレに役立つんだ!(古典的ひらめきマークとともに)とか実感できるから。
見よう。

な?



第10エンドのラストショットとかしびれるよ、マジで。
小野寺は出来る子だとセンセイは思ってた。
中盤がちょっと「うーん…」って感じでホームの空気に飲まれたような感じだったんだけれど、やることはやる子なんです!
そりゃ NHK のアナウンサーでも叫んじゃうよってなもんです。

毎回毎回試合後に小野寺からカメラへ発せられる一言にそろそろイライラしてきた人から、ボクはこれからも小野寺を守っていきたいと思います。(一方的に)
「おばあちゃん勝ったよ〜!」とか言ってもイイじゃない、イイじゃない。

良いんだって!