予定崩れまくり

昨日はいろいろやらなアカンことあったんだけど、殆ど出来なかった…
一つ、学校で激しく時間をロスった(センセイを待ってた)のが痛かった。
弦セク出てないのがマジでヤバい。
スコアだけみてても、ショボいおれには分からんよ…

センセイ待ってる間真剣にいつオケから身を引くかを考えるおれ。
次の定演のれるって言っちゃったけど、果たしてほんとに大丈夫か。
院試あるし…
中途半端にのってるとはっきり言ってゴミだし、あ、いや、ちゃんと練習出てても、ぼくのレベルだとゴミなんだけどね、ハハ…!
なんかいろいろ不安になってきたよ。
いやー、アイツはちゃんと考えてたんだね。
尊敬した。
おじさん愛が芽生えた。(あくまで一方的)

確かに音楽無しってのは考えられないんだけれど、オケは果たしてどうか。
今まであまりにも部中心に回したせいで、かなり時間配分が病んでる。
そしてそれがデフォルトになっちゃってる。

ピアノとヴィオラとなんちゃって曲作りと、どれもしたいってのは贅沢かな。
そこにオケも加わればきっとすげー楽しい。
しかし、オケだけは自分のペースじゃなく、周りのペースにあわせなアカンのよな…
正直、まともに勉強しながらでは、キツいと思う。



そういや、製本したい譜面があるんだけれど、部室使えないから、まだしてない。
家でも出来るけれど、裁断機使えない分キタナくなりそうだなぁ。
どうしよう。
ママァ


下痢がひどいよ。
腹痛で何回も目覚める。
原因は…運動してないからだと思う。
腰痛ほとんど引いたし、また走らないと…
おじさんの腸は蠕動運動ものすごい弱いくさい。
だから腸の周りの筋肉やら脂肪やらで、腸をコネコネしてあげないと糞詰まるのです!
いやー、まったく、なんてダメな消化器官なんでしょう。
毎日毎日、せっせと乳酸菌と食物繊維を送り込んでいるのに…!

あー、オリゴ糖なんて貧民に似合わないものは摂ってないですよ。


最近、ありえない状況で叱責される夢を見るんですが、心理学的にはどうなんですか。
フロイトとかやると絶対エログロに向かいそうなので敢えてそっちは避けます。

昨日は、カテキョ先で生徒のお母さんにものすごい叱責される夢を見た。
なんかお金がらみの叱責だったと思うんだけれど、あんま明瞭には覚えてない。
今までそういう揉め事とかないし、いろいろこちらに物を言うタイプのお母さんでもないし、指導方針だとかあるいはそれらを越えた次元で理解し合えているつもりだった(結構長いおつきあい)し、ビビリまくりでひたすら固まるおれ。
いろいろ罵られてるんだけれど、もうおれの理解を超えて右から左へと流れる言葉。


で、今気づいたんだけれど、おじさんはきっと汚い言葉で罵られるのに弱いです。
殴られるとか暴力は大丈夫なんだけれど、言葉に弱いよ。
ということで、普段から罵られるイメトレをしようと思いました。

イメトレがある程度進んだら、ゆめのまち・堅田でプロの方に実践トレーニングをしてもらおうと思います。
今から、胸が…高まります…!
これでおじさんの将来は安泰ですね。


サラはむかつく子ですね

こんにちは、二次元の住人のおじさんですよ。
ちなみにぼくの世界の基底は、「エロ」です。
あれ、次元が合わないね?ハハ

吉田健一キャラデザのアニメがあった。借りちゃった。
キングゲイナー」。
キヌとかもいて、カプコンに良いんですかと、問いたい。
そして冨野。
アニメなのに中途半端な文語がやはりキモいです。
しかし見るおれ。
普通におもしろいかも。

いま、ふと、「マージン」のスペルが "margin" であることに気づく。