最も効率的な一日の使い方を考えた日(わりと切実)

  • コメントおへんじ

    >わみこさん
    さすがO垣市民☆
    IAMAS 学生の『音点字』って作品、良かったよ〜
    BS2 入るなら、土曜の深夜にやってる『デジスタ』って番組見ると、楽しめるとおもう!
    あと、わみこのブログ、リンクしていい?


FINAL FANTASY XII OPムービー
http://www.youtube.com/watch?v=BkWQZhckfK4&search=final%20fantasy%20xii

こうやって見ると、やりたくなるな。
これ、生オケなんかな。
それにしては…って思うところもある。
どうなんだろ。

ハカセのテーマ曲は最近びよらで弾いてますよ。
あんだけ CM 流されると洗脳されるね。
最後のとってつけたようなトリルにハアハア…。
きっとばいよりん譜出るんだろうな。
ハカセだし、けっこう売れるんじゃない?

葉加瀬太郎は JASRAC 入ってんのかなぁ?
あの曲 JASRAC 管轄外だったら譜面におこすのに…
そもそも著作権者は誰なの?ややこしいなぁ…
ハカセだし、カネになりそうだし、きっとムリだろうな。


例のセンセイはやっぱ免職決定らしい。
なんだかなぁ…。
みんなで寄せ書きするんだってさ。

レッツスピーク英会話、録音ミスってた。
LP4 だからいけると思ってたら容量超えてたよ…
生でやれって事か?
ぐうたらしてやろうとすると、うまくいかないな。

画板持って外行ったら、水彩絵の具がかぴかぴでした。
中学の時に使ってたやつ。たぶんめっちゃ安い。
そんなこんなで、あ、コピックもヤバいんじゃないかな、とか思った。
ガクブルしそうで確認してないよ…
マーチンさんも未確認…ヤバそうだな…
そういえばトーンカッター最近見てないよ。
なに、机の中どうなってんの。

あ、今日走ってねーわ。
しまったなぁ…
昨日ダッシュしてケツ筋痛いから、そういうことにしとこう、な。