気圧の谷通過にビビった日

家のプリンタは逝っていて、譜面が刷れない。
で、なんとなく弾いてみた。
携帯で録音してみたよ。
交響詩『希望』
交響詩 「希望」 Symphonic Poem‘


ポジション高いとトリルなおさらむずいね…出来ない…
あと、音程悪いし、好き勝手弾いてるね。


葉加瀬太郎ってどんな感じなのか気になっていろいろ CD 聴いてみた。
けっこう好きかも。
アイリッシュのニオイがちょっとする。
フィドルとか興味あんじゃねーの?
トラディショナルな感じ。
「トラディショナル」って、かっこつけようと思ってカタカナ使ったんじゃないからね!
日本語訳がわかんないんだよ…(ボキャ貧)
民謡…は歌だよね…?
うーん…


発売当日に破壊。
FFXIIディスク破壊

どうせコピってんだろ、な?


浮気度測定
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

やったんだけどさ、えっち度95ってどういうことですか。
人間性疑われるじゃないですか!


オチコボレ100の法則
http://www12.plala.or.jp/ksp/ochikobore.html

的を射てるな、と思ったら、筆者の人も留年した人だってさ。
切り替えは大事だね。
がんばろ!

ここで Windows 用の TeX インストーラ 見つけて、ついにおっさんも TeX 導入です。
まだインストールしただけだけどね。
勉強したのをまとめる「自分メモ」をつくるようにして、同時に TeX 使えるようになりたいな。
プレーンテキストとか html だと限界が、ね…
ワープロソフトだと頑張れば書けるけど、さすがにすらすら書けない。
実験レポート書く時に死にかけた。


夢でさ、必修の単位剥奪される夢見た。
学科の数学トップのセンセイが直々に、「ちょっと話があるんだけれど…」っておれに話しかけんの。
「後で部屋に来なさい」って。
膝ガクガクですよ。
きっとちびってました。

吐き気を催しながらの最悪な目覚めで、いやー、一日の始まりから、イカしてるね!(死語)

そういえば昨日は、幼稚園時代に、同じ団地に住んでいたアンちゃん(ほんとにそういう名前)からバレンタインチョコをもらったときの夢でした。
幼き時代のかわいらしい思い出、じゃなくて、当時のぼくにとって、それは恐怖。
虫歯が凄かったんですよ、この女の子。
口開けた時の顔が本気で怖くてなんとなく避けてて、それなのに、全く縁のなかったおれの家まで来て、「にこぉ」ってわらってたんですよ。
ちびりかけのおれ。
そのチョコは…喰った覚えがないな…

あ、言っとくけど、その子、みんなに配ってたみたいですよ。
春満開のあのお方のせいで「オイオイ、モテてるアピール?しかも幼稚園時代の…ププ」とか思われかねないので先に防衛しときますよ。
卒業旅行は『空飛ぶグータン』状態だったんじゃないの?
きっと情報流出しまくりですよ。キヒヒ


ま、ともかく、おれは夢でろくな思いをしないということかな。
え、ちょっと、ねぇ…
夢のなかでぐらい、夢を見させて、下さい……!(とめどなく、なみだ)