microSDにイライラ

仕事で梅田出た帰りにソフマップで2GBのmicroSD購入。
\2,680也。

Kingston 4GB microSDHCカード (Class4) SDC4/4GB
キングストンテクノロジー (2008-07-01)
売り上げランキング: 263


で、今朝から作業してるけれど、どうもはずれだったみたい。
メモリで痛い目見たSilicon Powerをスルーしたにもかかわらずこのざまでおじさん泣きそう。


CRCエラー



もろにCRCエラー出てます。
しかたなくスキャンディスクで不良セクタ飛ばし中。
復活するかどうか、どきどき。












ついでにヨドバシでヴィオラスタンド購入。
ほしかったの、これ!!
勉強してて心が荒んだ時にさ、こう、ギターっぽくぱっつんPATTSUN爪弾いてあげたいわけです。


ヴィオラスタンド
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_145_5083895_63719810/1250408.html



店頭でもWEBと同じ値段でした。
ウクレレ・ヴァイオリン用だけど、ヴィオラも納まります。
安いわりにしっかりしてるし、いいと思うよ、これ。





ついでに、鍵盤コーナーでCASIOのPrivia一通り弾いて、めっちゃ欲しいと思いつつ、体脂肪計で体脂肪量って帰りました。
おじさん、体脂肪も筋肉も少ないって言われちゃいました。
これは、男としてトレ熱をかきたてられるところです。


おまえら、「筋肉: 多い」って表示させてやりますからね。覚えてらっしゃい。(フリーザの声で)