おっぱいディザスター caused by おれ

おっぱいアイス

ちっちゃいころ、ゴムに入ったアイス食べませんでした?
ゴムの袋の中にアイス注入して、口を縛ったあれです。

今日スーパーで売ってたんで、懐かしくて買っちゃいました。
んでさっき食ったんだけど、食ってる最中に、アイスから口を話してしまったわけです。


もうわかるよね。




中身が。
ぴゅーーーーーーーーーーーって。
飛び散ったよ・・・




こたつ布団にべっとりで、甘い香りが取れません。
萎えるわぁ。



しかも、中身が出尽くした後のゴムが、もう、なんていうか、ね。
もろに使用後のあれなわけですよ。



なんか、知識をうることで失ってしまった何かを、アイスから教わった気がします。(違う)
穢れてしまった俺に、あのころの僕は笑いかけてくれますか(病気)