企業のイメージ

今からガッコです。
しかしながら朝9:00には京橋にいないといけません。
夕方は五時から翌朝までバイトです。
人生、楽しいな・・・。


JRTのかたから電話。
22時を回っていたので、正直びびりながら出た。
結構色々と具体的な質問が出来たかと。
やっぱり、一人とじっくり話すと、その人を通じて会社が見えてくる。
自分はこういう就活のほうが向いているのかな。
一箇所に大勢まとめてやられると、なんか違うような気がしてくる。


じっくり話してみて、身を投じてもいいのかなと思えてきた。
堅牢なシステムと、乗務員の意識レベルを高い水準に保つことが出来たなら、それはきっと生きた証になるような気がする。



DBJ、ES一次締め切りに間に合わなかった。
急がないと。
JBICは明日。