いいか?伊藤忠は誠意ある会社だぞ?絶対だぞ!

わたし天下の伊藤忠さまにケンカ売ります

学生なめんなよ!!!!

そんなんやから格付けダダ下がりなんじゃ!!!!


ああもう思わず汚い言葉が口をつきそうになりました
呑み込めただけ、成長したんかな


とりあえず、同僚のミスを素直に謝罪できる人間になってくださいよ
社会人とかそんなんじゃなくて人間としてどうなん?

そんな人間を採用してる会社ってどうなん?

わたしもし社会人になったらこの会社の人にやらかしてしまいそうです
…やんないけどね


ただ、嫌味の一つぐらいは言ってもいいと思う_alt_str_e_2.gif__alt_str_e_2.gif_


いやーほんと巻き込まれたのが俺でよかったよね
伊藤忠第一志望の人やったら泡吹いて倒れてるよ




とりあえず○年ぶりに怒りでプルプルきたからわざわざ携帯からめもしておく_alt_str_e_2.gif_