ejecta

今日の夜勤はきつかった。
眠すぎる。
終了直前、なんかフラフラなってた。
浮遊感と不快感。
しばらくして飯食ったら、なぜか治ってた。
なんなんでしょ。



今日の午後から最終の面接あり。

明日は東京でベンチャーの最終。
ここは交通費くれなかった・・・。
しかし、かなり行きたいと思ってる。
受かったらたぶん私、ここ行きます!


今日から明日にかけてはなかなかにハードな予感の悪寒です。
死ねるな。


面接講義支度睡眠即起き早朝大阪発面接深夜東京発帰宅


オラ、ワクワクしてきたぞ!

ガッコ行ってきた!
休みだった!



・・・・

プギャーといわざるを得ない。
今日が創立記念日なの忘れてた。
だってさ、学祭とかそういうのから遠ざかってるじゃん。
しかたないんだって。
と自分を慰めてみた。


生協にイシダのエッラーの、逝年並んでた。
買ってまで読もうと思わないのでスルー。
いつか図書館で。


新幹線用に世縒りゆび購入。
おじさんこういうのすきなんです。



用意して、下乳絵を描いて、そして早い目に寝る!