PCこわれた

CPUファンが異常回転→落ちる


電源はそこそこのを使ってるから、まず消える
メモリはMEMTEST走らせて異常なし
CPU温度は50℃前後で推移だから多分大丈夫
ただし一気に急上昇して死んでる可能性を見て、シリコングリスを熱伝導良いやつにしてやることにした

購入

塗布

クーラー装着

破損


プギャー


萎えました



celeron D 365にリテールファンで定格運用してたんです
4000円程度のCPUなんで、クーラー買うぐらいだったらCPUアップグレードします

で、Core 2 duo E7200っちゅうCPいいモデル発見

買いたい

しかしM/B対応してないくさい
DG965WHなんだけど

これだからintelは!とイライラし、AMD房に回帰すべく総取っ替えしてやろうかと
CPUとM/B両方回転させたいから、M/BのCPU対応が貧弱になるのは理解できるが、受容はできませんよ


なんかめんどいなぁ…