けんしゅー

今ホテルなんですけど。
必死でコーディングする俺。
Javaやってます。
ほんまに必死。
ノートPC支給されたけど、まさかのA4で死にそうです。
重すぎる。
コーディングだけやったら、ぶっちゃけEeePCとかでいいよ。
ASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア


軽くして・・・
こんなん毎回抱えてこっちこなあかんのかと思うと、それだけで体が軋みます。



地獄の7時間研修で死に掛けたけど、ここは踏ん張りどころだという気力のみで生き抜いていますよ。
ていうか、講師の先生が死ぬほど胡散臭くて、ぼく、大好きになりました。
ショーケンの宿題も送信したし、きっと厚い師弟関係が結ばれたことでしょう。



そうそう、今日空港でピカチュウジェット見たよ。
ふつーにかわいかった。



今日は朝から物件回るぞーーー!!
・・・ちゃんと起きられるかな・・・・・・・・・

だって、Javaの自分ノルマが、まだ終わってないんだよ・・・・・