i do ギターソロ + LEO

またうじうじと悩んでる最近ですが、生きてるんだからすごいですね。(意味不明)


i doのギターソロ見つけた。
うまい。



D


みてたら草迷宮 affectionのストーリーがよみがえっちゃったよ。
わたし、2nd GiG大好きみたい。
よくできてたよなぁ、うん。

とにかくなんつーか、せつないという一言でくくれない何かが染み出してたように感じるな。

青りんごかじったクゼは、己が望む姿になりえたのか。
かじらなかった素子は・・・



・・・ i do, i do guardare nel futuro e sorridere

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
菅野よう子 Scott Matthew Emily Curtis Steve Conte
Ilaria Graziano Gabriela Robin ORIGA Jillmax
ビクターエンタテインメント (2004-05-26)
売り上げランキング: 1452





3:00あたりの上から来る♪レーオーとムービーのトンネル抜けで気持ちが持ってかれちゃいます。
音楽のみならず画もきもちいいよー。


D

webってすごいよね。
こんな人の作品に出会える面白さ。
今までボーカロイドとかきょーみなかったけど、これは面白いかもとか思い始めた。
でも、その前にDTM一通りやらんとなぁ。
浄書以外まともにできません。