予定外

excel

またまた出張ってたんですが、今回は予定外のことが多すぎて疲れた。
激烈に眠い。


・EHがどう考えても怪しい
・10次方程式
・八月たぶんTOKIOでバイト漬け
・移転増設
・根回し
・やったー本一冊仕上げたぞー → 間髪いれず「じゃあこれとこれどうぞ」 ウレシスギルネ
・執筆
・戸越>中延・西大井>>押上
・京成成田
・乗り入れ
・ポジション確定の意味
・多文化主義
・「社会はゼロサムではない」は真か
・京急羽田第二ターミナル側Tully's + BIG BIRD B1のPascco + 3Fのテーブル + WirelessGate = 最強 (電源をどうするか)



あとで整理



全身だるいのに2時間で目覚める。
クソ重いDELLのA4PC(Vostro1000)背負っていろいろやったからかもしれんが、高校のころはもっと重い本もって坂道チャリで登ってたんだから、体力が落ちたんですね。
やばい、20代半ばですでに・・・・



さー今日は日勤だーーーーーーorz


モルスタのボーナス、一年目で1000万ってすごい。
構造的にはこっちのが上だけど、金では絶対負けてます。
やっぱりドンと数字を聞かされると、正直びびるね。
想像できん。
こういうインパクトある企業の選考に参加してもよかったのかな、と今は思う。
優秀とかそういうんじゃなくて、いろんな意味で面白い人がそろってそう。
そういう人と話してみたいな。

ただし、あっちからこう「あ、もういいよ」って言ってくるとこをdevoteの対象ととしては選べないだろうな。
どんだけ金見せられても。
能動的に生きたい。
どこにいようがout側に回る気は毛頭ないけれど、upもoutもワタシでやります。
客観的な評価は興味あるけれど、判断を下すのはワタシでありたい。


めりーるのりーんちはどんなもんなんでしょ。
聞きたいけど、聞きにくいなぁ。
しかし知りたい。
野次馬根性。