beatよりもtame

ここ数日文字通りごろごろしっぱなしで、胃に何も入ってないのに気持ち悪くて悶えとりました。
やっぱりこういうものには波があるもんで、ようやく活動域に達してきた感が。
もっとスパイシーに上がってこいよと。
ものっそいだらだらした漸増でした。
こんなもんに数日間使ってんじゃないよと。


いい加減慣れるもんで、わたわたはしないものの、何もできないとそれはそれでつらいね。
仕方ないですな。
それに合う生活を組み立てていくしかない。
多分、それでも幸せな生活は築けるんですよ、うん。
思い込んでるんじゃなくて、実感としてそう感じられるようになってきた。




とりあえずJavaの宿題やる。

Effective Java プログラミング言語ガイド
Joshua Bloch ジョシュア・ブロック 柴田 芳樹
ピアソン・エデュケーション
売り上げランキング: 9317



本もまとめる。
夏休みに一人で海外行く!
中東に行きたいが、高い。
溜まってきたマイレージばーっと消費したいけど、たぶんハイシーズンっぽいから無理なんかな。
でも、中東今の時期行く冒険者はあんまりいないような気もする。
バカな学生が特攻してんのかなぁ。


・中東(イスラムの空気・飛行機高い)
・オーストラリア(安い)
・アメリカ
・中国(ちょっと近いかな。それに日数かけてじっくり回りたい感もある)
・ヨーロッパ(同じく車か電車でじっくり行きたい)