ニンジーン loves you yeah!

D

イギリスにも馬鹿はいる。
しかし、BBCでああいう単語をバシバシつかってるのにびびる。
NHKでシモネタ落ちとかありえないでしょ。
しかもモロだしね。
せめて包み隠してください。
この辺やっぱり文化の違いか。



D

菅野の盤を普通にレンタルショップで見かけるとは・・・
時代は変わったのね。

歌ものめちゃ多いね。
プロのMay'nよりより中島愛のほうが良い。
声質は、ソートーでかいのか。
そう考えると、何ツーか、納得いかないものもよぎるよね。


ニンジーン loves you yeah!はいつまで聞いても飽きない。

♪ きーみにびたみんなないろっ
♪ ニンジーン loves you yeah!





楽しいことを書こう。
頭の中の抽象的なものをただテキストとして出力するだけでは、あまり意味がないことにようやく気づいてきた。
どういうフォーマットにするかを常に心がけよう。



♪ ニンジーン loves you yeah! (おもむろに)