リジェネ

もう少し、もう少しで8割ぐらいいきそうな感じ。
今は6割というところか。
来週頭には10割に持っていって、バリバリ働きたいところ。





インドオープンとUSリートは底なしに下がってたのが、反転。

不動産ファンド当事者の告発 不動産が危ない!
山本 勇作
扶桑社
売り上げランキング: 56445


ほんと心理だけだなと思う。
投資なんてのは、きっと思っているほど高尚ではない。
もっと人間くさくて、どろどろしている。
知略なんてものは、まだまだ浸透していない。
だからこそ自分たちに光明があるのかも知れんけど。
それにしても、あまりにも日和見的というかopportunismというか・・・・萎える。


目下のところはどこで損切りするかというところか。
中長期的には確実にインドは伸びるだろうけれど、USリートをどこで見限るのか、まだまだ判断材料が足りない。


そろそろ株も出てみるころあいなのかもしれない。
しかし、こっちは勉強というレベルで関わることができそうだとは思えんのよな。
もっとシャープな感じ。





エジプト、格安航空券\85kぐらいからある。
さすがにベストシーズンはずすと下がるのか・・・つーか今ワーストシーズンですよね・・・
燃料サーチャージとかもろもろ入れて、\120kぐらいあればとりあえず行くことはできそう。
これは、行っちゃうかも。
いろんな意味で、今しかない。