PSP購入

PSPかっちった。
秋葉まで徒歩でいける恐ろしさを思い知る。
アキバは、楽しい町である。
今の大阪日本橋が失ってしまったものを、いまだに持っている。
各種オタクが入り乱れる。
決してアニオタだけじゃない。
電子オタクにアイドルオタクにミリタリオタクが一堂に会するすごい場所。
そういうところだからこそ、オモシロイものが生まれうる。
いまのポンバシからは生まれえない。
アニオタだけしか集まらない町からは、自然発生的な何かは期待できない。
マンションになって終わっちゃうんだとしたら、それはそれで、すごく悲しいな。

【17% OFF】 PSP本体が激安価格!


PSPにはCFWを仕込んだ。
Linuxいれていじり倒す予定。
地図アプリは重すぎてつかいもんになりませんでした。
よー考えたらCPUとかメモリとか、ね。
そこまで頭が回らなかった自分にがっかりです。
javaのコーディングぐらいは、できたらいいな。
うっひっひ。