独学

D

なんか新鮮な響きと思って投稿者コメント見たら、アレンジは独学だってさ。
この感性はないわ。
ベースが面白い動きします。

ピヤノの音色はおじさんの好みと違う。
ほんきーとんくとかああいう方面で軽めです。
高音でももうちょい残るのがおじさんは好き。
どこのピヤノなんやろ。



D

普通に曲として好きだわ、これ。
つーかこの人、ぶっちゃけそこらの音大ピアノ科よりもうまいんじゃないのか。
ちらっと演奏会とか聞いてたところから察するにそんな気がする。
クラ弾いたらどうかはまた別として、ね。
ピヤノとビヨリンは一般大でもすごい人いるよね。

しかしうまいなぁ。
なんか弾いてて幸せ感がする。
そういうの聞くとこっちも幸せなれるよね。
譜面作ってしかも自分で弾けてとか超楽しそう。
譜面動画で見れるけど、普通にむずいよ、これ。
この感性はクラで作曲やってる感じがしない。
響きは割りと新しい。
何参考にして勉強したんだろか。
オクターブ好き(そのせいでむずい)なあたりポピュラーっぽい気もするが、それ一本でもないし、うーむ。



D

これの中盤カデンツァ以降聞いてるとラフマニノフ好きなんかなぁとかいう気もして・・・ますますわからん。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番
アシュケナージ(ウラジミール) ラフマニノフ プレヴィン(アンドレ)
ポリドール (1995-08-02)
売り上げランキング: 16


なにもんだ。