お金の話

社会保険 - \25,000

健康保険 - \10,000

所得税 - \6,000

雇用保険 - \2,000


このあたりが天引きされるんだってよ。
あれ、天引き額だけで、おじさんひと月生活してるよ、今…



ほんまにやっていけんのかな。
無駄遣いせん限り死なんとは思うし、実際浪費しないだろうけれど、不安は不安です。
ついに家族内で、ガチで働くのが俺だけという事態。
退職金とかそういうのはなし。
貯蓄なし。
おじさんが金入れんといかんのです。
かなりというか相当遅いけど、まず経済的に親孝行しとかんと、あの人たちすぐ逝っちゃいそうなんですよね。
身を削って金を得てきた系ですよ。
そういうの見てる以上、おじさんもがんばらんといかんね。






ちなみにぱーちー会場決まった。
nishiazabu alife


え、く、くらぶ・・・‥???


ど う し ろ と 。