ぼくしんぐはみるだけ

朝から医者いって薬飲んだら面白いくらいにフラフラ感、離脱感が消えた。
おもしろいぐらい。
センセイに症状はなしたらもろに離脱症状に当てはまるらしい。

正直今まで薬学ってホントに学問かよとか思ってたんですけど、少なくとも再現性は確認できた。
自分の体でな!!!!
ま、サンプルはまだひとつなんですけど。(だめ)


ただ、ものすごい気持ち悪さはまだ残っている。
単なる消化不良かと思いつつも、昼よりかなりましになっているので、離脱の一種かもしれん。


ともかく、薬に助けられてるという思いを一瞬で打ち砕いてくれました。
うまくつきあっていかないとね。



    • -


読売テレビは深夜のボクシング続けてくれるからうれしい。
たのむからどっかの局みたいにならんといてほしい。
大阪やったら、府立体育館のあの空気のままで。
そのまま伝えてほしいわ。
ま、ともかく、今日は満腹です。