2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDイカれる

いえの PC、おそらく HDD が逝った模様。 起動するたび CHKDSK が走ります。 で、デスクトップが表示されるまでに 30分ほど費やした挙句、ドライブのルートに恐怖の FOUND.*** フォルダが出来てるわけですよ。 覗くと、えっさほいさと溜め込んだアレなファイ…

少女漫画にはまる男

最近は充実してるけど、精神的体力的にけっこうかつかつなんですよ。 で、そんなおじさんの心のオアシスが少女漫画なんです。学校近くの市立図書館に、テレビで『少女漫画の古典』みたいな感じで紹介されてた『風と木の詩』があったので、読んでみたらめちゃ…

セミナーやばい

なんかもうどうしようもない感じだったところを、留年仲間に救われるというわけのわからない昨日でしたよ。 ほんと、どうしようかな・・・自分がわからんわ。 一番よくない状態だと思うな。 悩んで動けないかんじ。 今になって、大学選びを誤ったのではない…

エウレカセブン終わっちゃったよ

最終話まで、まとめて、やっと見たよ。 これは人にすすめたいね。 途中、アレ?とは思ったものの、最後まで見て良かったわ〜 満腹です。回収できんのかよと思った伏線は、ほぼ解かれて終わった。 少なくとも、おれが突っ込んできたことはほぼ解決してたな。 …

ゴキブリ並にしぶとくね

死にかけたが生きてますよ。 精神的にクると体調崩すのは、いい加減どうにかしないとダメだと思うんです、僕。 そんなこんなで、反省から始まったわけですが、もうどうしようもない感じなので、おわりです。 最短エントリ?

御堂筋線を縦断

入学式でした。 ま、ボクチンはオケで演奏してただけだけどね…来年はどうなってることか…! 閉式後に千里中央で用事を済ませてなかもずまで帰った。 御堂筋線縦断走破する機会ってあんま無い、よね…?梅田から地下鉄乗ったんだけれど、駅までの道中で一回生…

ぼくは、しにましぇーん!

まだ生きているおじさんですよ。 なんかうだうだ考えていたらいつの間にかですね、本やタウン でですね、マンガを大量に買っていたという…orz この前届いたよ。 読んだよ。 マンガは良いですね。はい。ハアハアハアハア あと、糞zon でシューマンのコンプリートスコ…