模擬店を手伝う

TUTTI を二時からだと思っていて、一時間早く着く。
暇なので学科同回生の模擬店手伝うことに。
いやー、なに、普通に楽しいね、これ。
四年目に気づくおれはカッコイイと思います。
因みに下回生の店の名前がキモかった。
面白いと思って付けたんだけど、面白がってるのは自分たちだけという好例。
リーマン面とか、ね…。
そんなことするからうちの学科はキモがられるんだと思いました。
でも、そこが好き。(´д`*)



で、ぐだぐだしながら喋ってると、なに、メイドカフェ行ってるよ、こいつら。
流石だよお前ら。
ボクはもう完敗です。
興奮のあまりハアハアしながら洗いざらい訊いちゃった。
男2人女2人で日本橋の店に行ったんだってさ。
中免取得祝いらしい。
普通に居酒屋で祝いという選択肢はないのですか。
女の子にも感想聞いたら、親指立てて、「グッ(´ー`)g」ってしてた。
何訊いてもほめるの。
お前らはいったい何の薬を飲まされたのかと問いつめたい。





メニューに

特萌え ¥9,500

とかあるんだって。
一万円の萌えとは、一体…




関係ないけど、話した友達も、メイドカフェはフーゾク、って言ってた。
ボクもそうおもいます…!