「ロミオの青い空」やってんの!?

あーえっと、「ロミオとジュリエット」じゃないんで、そっち系の人はすんませんね。



ここに来てる人の検索ワード見たら「ロミオの青い空」があったの。
で、ぐぐってみたら、BS2 で再放送するんだってー!?(AA略)


で、NHKの「ロミオ」のサイト 見つけて飛んでみたら明日からだったー。
いやー、ギリギリセーフだね。
録画っちゃうよ。
んで、ストーリー知ってるのに、泣いちゃうんだもんね。
いやー、なんていうの?
もう、アニメとかでしか感動出来ないよ。みたいな?
ハッハー、いやいや、スローダンスとかもまあね、まあね、見てるんだけどね、なんていうか、違う。
違うの。
ストーリーも登場人物もボクの求めてるのじゃないわけ。
逆に言うと、ボクにはもう「世界名作劇場」しか無い訳ですよ。
わかる?
「名劇」だよ、「名劇」。
もー、これっきゃないの。


…もう、これっきゃないんだ…………


はは…




いやいや、ハッハー、軽く、こう、陥没したところでさりげなく新聞のテレビ欄見たんだけどさ。



今日からじゃん!



アレー…。


もういい。もういいや。
名劇とかスローダンスとか、どうでもいいよ。
ツマブッキーも深津もどうでもいいよ。


なに。この、喪失感とDO・KI・DO・KIがない交ぜになった感情。
なに、これ。
すごいよ、ぴょんぴょんしちゃうよ?

なに、ボクは第一話見逃しちゃった訳?
平和のロミオ一家に訪れる災いの始まりを見逃しちゃった訳ですか?


ああ。もう、やばい。
やばいね。
だめじゃん、放送するんなら、ちゃんと電話くれないと。
あ、メールとかでも良いんだけどね。
そういうのって大事じゃない?
なんていうかな、人と人とのつながり、みたいな?
このデジタル化したIT文明のなかでこそ、そういうアナログ的な繋がりが重要視されるべきなんじゃない?
メールはデジタルなんだけどね。
はは。なんかいってることおかしいね。
ごめん。生きててごめん。




で、言いたいのは、NHKはテレビ欄とWEBと、どちらが正しいのか、早くボクに連絡しなさい。

ムネムネが張り裂けボンバーで今晩寝られそうにないから、よろしくネー。

それじゃあ、ごめりんこばいびーのピュリピュリピューッ。