コンタクトを落とす

コンタクト1

木だよ、木。
木なんだよ。




なんで唐突に木かというと、こいつのせいで右目のコンタクトを落としたからです。


夜にチャリこいでたら枝が右目に in。
激痛。
そして見あたらないコンタクトレンズ。

おいおまえ。

この家に住んでるお前だよ。

公道まで枝伸ばしてんじゃねえよ、と。

法律違反ですよ、とか言う気は、もちろん起こらない。

しかし、『家の前で地べたにはいつくばるおれを見て怪訝な顔をしたら、直ちになぐっても良いと思います!』と脳内のおれ(小学三年生)は教えてくれました。




なんかもう、ただ虚脱。

昨日の今日で、突き抜けた感あり。


イヤーボクのコンタクトレンズって高いんだよねー。

orz





コンタクト2

こいつが





コンタクト4

こいつが





コンタクト3

こいつが!