確率の中間試験終わる

ヤバい。
全問正解してるけど、55点しかないよ。
書いたの全部合ってんだけど、それだけしかないよ。

ていうかさていうかさ!
応用に走りすぎの試験だと思うんだよね。
うちの学科ってそうじゃないでしょ。
キモいキモいと言われながら実はそれが気持ちいい、みたいな。
みてごらん、周りのヤバい顔。
意識が平行宇宙に飛んでますよ、みたいな?



ところがあの試験はそんなヤバいニオイがしない実用全開な訳よ。
いや、わかる、わかる。
確率ってのはそもそも実用のためにあるっていう意見もあるのかもしれないよ?


でもさ、

おれが点取れなかったという時点で、応用・実用はイラネ!

思ったんだよね。

ハハ



あーちょっとちょっと、引いてるキミキミ。
ぼくちんってば一応、今まで他の試験は全部85点以上とってるからね!
90点以上って言いたいところなんだけれど、ひとつ、しょぼいテイラー展開をミスったせいで -16点 (おじさんは、厳しすぎだと思うんだ…)につき、84点。
って、84点以上、じゃん。
いやー、留年すると引き算も出来なくなるみたいだぞ?
みんなきをつけろぉ〜!!(^-^)