講座説明会・就職説明会

イエス!
14:30からだと思って家でゆっくり昼飯食って出てったら、13:30からだった!
ラーメンウマー(目にはなみだ)

ラーメン!



一番前しか空いてなかったから、センセイの苦笑いが目につきまくる。
あ、あのセンセも!
このセンセも!
ボクに不可くれた人たちだ!
その節はありがとうございました。
ワーイ
そういえば実験のセンセが笑ってた気がする。
今期の実験…ヤバいの…ねえ、ヤバいの……?



講座説明会殆ど聞けんかったから、量子力学の研究室だけでも挨拶しに行ったよ。
今後のことを考えると、きっと一番ここの研究室が「近い」というのは、多分間違いないだろうな。
ちなみに、希望者もあんまり居なくて、するっと揉めずにいけそうな気もしたよ。
まぁどうなるかわからんけれど。
とりあえず二月の卒研発表会は出て、みんなの前でひたすらニヤニヤ笑ってやろうと思います。
変態ですね。


就職は…どうしよう。
いまんとこ、院。
でも…



帰りに生協で熱統計力学と電磁気関係の演習書見ようと思ったら閉まってた。
ファッキン!
明日忙しいけど、なんとか難波か梅田まで行って来よう…
つっても、朝はバイトで夜は飲み会。
昼…時間足りるかなぁ。




いま念のために web でガッコの図書館の蔵書探ってみたら、欲しい本あるじゃん。
でも、今まで一度もお目にかかったことがないような。
正しい場所に収納されてない?

ともかく、明日はまずガッコの図書館行こう。