高校生

買い物でぶらぶらしてたら出身高校生がいっぱい居た。
めし喰ってたら周りのテーブルにいっぱい居た。
定期試験帰りにぶらぶらしてるっぽくて、自分の高校生時代とか思い返しましたよ。

と、そんな風にマジに昔を見ている自分に気づいて、改めて生きていることを感じたのでした。
さああと50年、どうやって生きようかなぁ。


バイトから帰って、さっき携帯の「さるサル」っていうゲームダウンロードしたんだけど、糞おもろい。
やばいね、これ。
シムシティ以上の中毒性。
AU ユーザーのひとは是非どうぞ。
今ならただだよ。


今日はぼくにとって生きるか死ぬかぐらい大事な日なんです。
一回生の頃、ドイツ語にこんなにおびえるとは、思いませんでした。
さて、もしどこかで顔面蒼白でうずくまるぼくを見たならば、普段なら単にウ○コ漏らしてるよ、ぐらいなもんなのですが、今日に限ってはそういうことなんで生ぬるい目でスルーして下さいよ。
うかつに、「え、ダブ留?」とかいっちゃうと、顔面を爪でひっかくので注意しろよ、オイ!お前!!(テンション上げつつ)


♪ けえっせんはもくよーうーび〜 (古)(そして誤)


いろいろなことを考えさせてくれる、一枚
リンクコスプレ

ギャー
歯ブラシ