ひとつの区切り

一週間お世話になったけれど、やっぱりコンサルはやめることにした。
色々自分の中で考えた結果だから、後悔はしないだろうと思う。
やっぱり、自分の求めるものとは違うことを強く実感した。
特に、社内の空気が個人のステータス向上を指向しているように感じたことが、最たる要因かな。



真の全まで自分を浸透させることは不可能だろうけれど、ちっちゃな自分の行いが、真の全に極限まで近づけられる可能性があるところに身を置きたい。
きっと、そういう場所にいることが、自分が最大限力を発揮できることにつながると経験から感じているから。
どうかな。





まあしかし、バイトを休んでたのに懐が温まったってのはなんとも皮肉やね。
ていうかやっぱり、インターンもどきに何でそこまで金が出せるのか。
採用人数が多くないってのもひとつあるけれど、それにしても、ねぇ。
もらっといてなんですが・・・





ともかく、視野が定まってきた感じはする。
ただ、視野狭窄にはならないように、常に全方位に注意を払いたい。