ハカセ

カードの切り方が人生だ

オトモダチがガチでハカセの道へ・・・
スーガクのなで、まあ、いろんな意味でマジなんでしょね。
フクソからビブンキカあたりがすきみたい。


完全に退路絶ちました・・・
一応仕事も決まってたのに・・・
いろんな葛藤があったんやろな。




物理とか数学とかやってる時点である程度人生棄ててる感はあるけれど、正直、びんびんに意識せざるを得ない。
働くことが悪いとは思わないけれど、自分の価値観に照らし合わせると、決して美しくはないよね、みたいな、小学生レベルの精神論を鳥貴で語った夜が思い出されます。
おまえは、けつだんしたんやね!(似非関西弁で)





本心では俺も行きたいんとちゃうんか。
どうなんだ俺。






カードが切れません!!!!!!!!!!