頭痛くなってきた

とりあえずURのリニューアルIに絞ろうかと思う。
で、どこか、ということになると苦しい。
頭痛くなる。


考えられる利用路線としては

  • 東京駅利用
    • 総武線


なお至近の駅を利用とする。(つまり銀座線なら三越前駅も使えるが日本橋駅利用とする)
通勤が面倒そうなこと、および交通費との兼ね合いで新宿以西と区部以南は現実的でないので切った。(大田区辺りの浅草線・空港線沿線はアリ)
銀座線は沿線の物件価格が高いので切った。
JR常磐線沿いにはURの物件が数多くあるが、路線としては直接繋がらないので記していない。



23区, 千葉, 茨城

乗り換えなしで考えると、条件に合致するものはほぼ無いと言っていいということがわかる。
亀戸錦糸町の中間にある団地は今一番希望が高いが、空きが出ない。

郊外を調べてみてわかったのは、想像より家賃が下がること。
かなりの広さおよび利便性を備えていて、交通費併せて100k切る。(たとえば牛久)


何となくコツはわかってきた気がする。
今出ている物件からしっかり分析しておいて、ここぞというものが出たときに突進する。
空きの中から選んでどうこうってんじゃなくて、条件をしっかり固定しておいて適合するものが出たら即決で落とす。
でないとスピードで負けるね。