TOEIC少し慣れたかも

そもそも二回目で慣れるも糞もねーだろうという突っ込みはおいておいて。



「読まない」のがコツだと思った。
Reeadingパート、落ち着いて取り組んでみたら前後のセンテンスあんまり関係ないよね。
時制たまに注意するぐらいで。
前後のパラグラフまで行くとまったく意味ねーよ。
そうなってくると、TOEIC何はかってんだろうとか、こんなもん意味ねーんじゃねえかとか思ってしまった。
TOEICに期待しすぎなんよね。


わたしゃ定量化されたものに弱い人間みたいです。




出来のほうは前回よりは少しましで、part7の最後以外は一応考えて答えられた。
前回はpart7ほとんどやってなかったから、成長しました。
ただこれは英語力の伸びの反映ではなくてテスト形式への慣れが現れただけですよね。


継続的に受験してまずは800ぐらいとりたいっす。