熊がいい、には失望した

敗戦の弁に知名度使うのだけはやめろ。
選挙民なめてんのか。
あれだけメディアに露出してたら、名前ぐらい覚えます。
その上で票取れなかったのは、知名度でもなんでもなく、あなたの弁の立たなさゆえです。



マニフェストもだめ、しゃべりもだめ。
そんな人に投票したいとは思わんでしょ。
おじさん何度も討論見てたけど、ホントなに言ってんのこいつ状態でしたよ、ま、い、か、い!




正直色々期待してたところもあっただけに、がっくりきたわ。
どう見ても、官僚と正面から戦えそうにない感じ。
立候補っていうより、党に担がれて出てきただけのような感じ。
意思がみえんかったな。
それが一番残念でした。
あと、そもそもちゃんと勉強してんのかと思うところもところどころあったね。


あのひと知事になってたら、間違いなく丸め込まれてたね、間違いなく。
橋下は、政党をうまくおいしく利用して議会運営乗り切ってきそうです。







梅田?
だれそれ?????


もうね、"9"のキラキラが胸に見えてた時点で萎え萎えです。
志位が応援に来てんの見てゲロゲロ。
今もリアルタイムでくだらない抗争やってんでしょうか。
とりあえず、人殺しだけは勘弁してくださいね。
あと、社民党ともけんかしないでください。


もう、この党、社会的な役割は終えたと思うんやけど、まだそう思ってない人も一定数おるんよね。
ふしぎ。

しかし、支持者が漸減してんのは見える。
どう収束していくのか、それだけが気になる。
学生中心の若い組織になったら面白いとは思うけれど、党の体質からはありえないやろね。



かさねがさね、殺人とかリンチは勘弁してください。