早くも死亡

やばい、大減点食らった。
前回のアドバンテージを飲み込む駄目さにげんなりです。

しかし、ひとつだけ思うのは、三次・四次方程式のところで減点食らってんだけど、どうも解はあってるっぽい。
ということは導出の書き出しが甘いっちゅうことなんだろうか。
こんなとこ詳しく書いていったいなんになるというんだ。
そこで減点されてんのなら、ちょっと納得いかんなぁ。
generalな解法がすでに明らかなものを、その解法どおりにダラダラ書くことほど面倒なことはない。



ちなみにグラフの文句なしに間違っているらしい。
どういう問題だったかすでに覚えていない上に、今出先だったりする。
はよ家かえって再提出せんと・・・