アキバ散策

この前買った、MSI Wind U100 Extra用の細身3Pケーブルを秋月で買う。
\280也。


隣には千石通商もあって、あの通り自体がすげーいい感じ。
電子オタクのガキからじじいまで、いろんな人種が入り乱れとりました。
日本橋(にっぽんばし)共立電子とダブる。
鉱石ラジオキットとか売ってて、思わず買いそうになるが、踏みとどまる。


そういや家にまだ、4*3inchぐらいの蛍光パネルあるなぁ。
なんかおもろいの作りたいな。
たしかACアダプターも買ってたはず。


ちなみに 3P to 2Pのダイレクトプラグも買っときたかったけれど、いろんなジャンク屋覗いてもなかった。


あと、Bluetoothのそこそこの値段でそれなりの質のマウスも買いたかったけれど、なかった。
サンワサプライとか、買う気せんわ。
そんなんやったら怪しげな海外もんの方がよっぽどおもろい。


ま、とにかく買えなかった。



しかし、外人が多い。
そして日本人(というかモンゴロイド全般?)の体臭が恐ろしいほどに軽微だと言うことに気づかされる。
やつらの臭いは想像を絶する。
にっこり微笑んでファブリーズしたい。
香水は生活必需品ですね。
つーか、日本人はつけんでええって。ほんまに。
くさないねんもん。
図説 不潔の歴史





WEB漂ってたら、MSIと仲好しさんの店でいいの発見。
もう閉まっちゃってるorz
今日オサカに帰るから、来月またきたときに買おう。
Bluetoothの格安ヘッドフォンも発見。
これでぼくの風子ちゃんライフは常春です。
まじで。
UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア