腰痛再発

コメントおへんじ





>きぬっぺさん

なにー!

両方とも同じだったんですね…!

そして初めて知る泉大津店の存在!

なに、このどきどき感。

なに、この見えないリンクを知った高揚感。

きっときっと、日本をインド料理で支配しようとする、悪の組織が背後にあるんですよ…!

ま、それはともかく、経営者の方、やり手なんでしょうねぇ…




一昨日調子にのってとばして走って、途中何本ダッシュもしてみて、更に調子にのってダウンで○年ぶりにマジに垂直跳びとかしてみたら、腰痛再発。

普通に痛い。

ちゃんと医者行ったこと無いから詳しい原因わかんないんだけれど、ケンカで蹴られてから痛み出したから、たぶん骨盤がおかしくなってるんじゃないかと思うんだよね。

筋肉は最近まあそれなりにストレッチしてるし、めちゃめちゃ弱ってるってわけでもないから、直接的な原因とは考えづらい。(素人考え)

とりあえず脱力して腰回してみたり、ケツと腰回りと太股あたりのストレッチをいろいろした。

で、おそるおそる床に座り、足をのばして体をまえに倒してみたら…

やっぱ痛い。

ちょっとこれはキツいわ…

当然走るのもムリだし、運動全般ダメ臭い。



カテキョ先が整骨院なんで、今度見てもらおうかなぁ。

今まで10年以上放置してたのも悪いんだろうな…





しかし、ケンカが原因とかアホらしくて言えんね。

俺がちょっかい出してケンカになって、殴って、倒れたから調子のって、「よーし勝った」みたいな顔でバカにして、後ろ向いてたら、その間に復活してて、遠心力タップリのったミドルキックを腰にもらったんですよ。

三十分ぐらい脂汗ダラダラで床に倒れたまま動かないおれ。

本気で心配してくれてるセンセイに、怒りやら恥ずかしさやらでなぜかキレ(言っとくけど、おじさんは心でキレてもおもてではキレないよ!)、保健室とか整骨院とか、医療行為を断固拒否。



そんで今苦しんでんだからバカですね。





今までも季節の変わり目とかにヌルい痛みは感じてたけれど、今回はちょっと耐えきれん。

情けない…orz