オケと心斎橋と幾何

昨日はけっこうしんどかった。
帰宅して風呂入って、PC 触ろうと思って、そのまま寝ちゃってた。


オケの練習が結構早くて 06:00 ぐらいに起きる。
まあ六時ならそんな早くもないんだけど、ほとんど寝てなかったから、午後からはもうぐだぐだでした…


オケ終わって、そのまま買い物あるから、心斎橋行ったんだけど、おじさんは激しく後悔。
休日に来るもんじゃないね。
心斎橋筋とかもうキモすぎる。
本気で吐き気するわ、あれは。
しかし予備校時代は平気だったのになんでという気もするけど、おそらくひとをキモがるのがぼくの本性です。
ムリ。
いろいろ荷物に楽器抱えて買いもんしてたらマジで疲れた。
なぜおれは最初の考え通りに難波に行かなかったのかと、自分を問い質してた、ずっと。


激しく体力を消耗しながらも、なんちゃってゼミのためにガッコ行った。
で、熱力学で自分が理解してないことに気づき、撃沈。
谷より深く反省します。 orz
なにがあってもいろんな角度で対応できるって事が分かってるって事だな、と思った。
幾何はとりあえず、「定義おおすぎ」。
ハアハアできる世界に辿り着くためにはなんとかして暗記していかないとダメっぽい。

その後、研究室とか廊下とかでぐだぐだしゃべって帰宅したら、日が変わってた。
ワーイ


ま、とりあえずなんだかんだで自信をなくした日でしたよ。
よーし、パパ、浄書でも語っちゃうぞ!
よーし、パパ、キモアニメでも語っちゃうぞ!


誰も興味ある奴いないんだろうけどね
ていうかたぶんまだ全然理解できてないんだけどね

ハハ